2009年06月06日

「SEO対策」、2冠達成してしまいました。。

個人事業なのにいいのだろうか?と思ってしまうんですが、Yahoo!検索エンジンで「SEO対策」にてとうとう1位を取ってしまいました。
来週以降、どうやってお客さんを捌こうか?とゆー贅沢な悩みと戦うことになりそうですが、はっきり言ってSEO対策できるキーワードにも限界があります。

私としては「少数精鋭」タイプのSEO対策がやりたくて、依頼されたターゲットキーワードを確実にYahoo!とGoogleで上位化する、という仕事がしたいのです。
今でもある程度やってますが、「10,000円でのリンク強化」目的のお客さんもたくさんいてるので、そういった方も大切にせなあかんなーと思っておるんです・・・。

サテライトサイトをかなり運営しているんですが、あまり発リンクを増やしてしまうと、サテライトとしての質が落ちてしまう恐れがありますからねー。
一番心配しているのはそこです。
同業者の方でたくさん知り合いがいるんですが、「カラダは大丈夫なんですか?」と心配していただくのはありがたいんですが、私が一番心配しているのは、サテライトブログちゃん達の体調です。

長崎 賃貸 長崎 賃貸マンション
posted by michinari at 14:48| SEO対策